プロ用水性ゴキブリ駆除剤(2303-FAKS)[医薬部外品] 


プロ用水性ゴキブリ駆除剤(2303-FAKS)[医薬部外品]

▼価格 ¥1,050

▼詳細
プロ用水性ゴキブリ駆除剤  [医薬部外品]
商品番号 2303−FAKS
※只今ネット販売は休止中です。


---特徴---

本品は人にも環境にもやさしい水性タイプのプロ用ゴキブリ駆除スプレーです。

水性タイプなので、VOC(揮発性有機化合物)の排出量を削減できます。また、火気に対する危険性も低減されました。(※原液は非危険物です。)
殺虫力は従来の油性タイプと変わりません。速効性と確かな致死効果が発揮されます。スプレーしたゴキブリやトコジラミはその場で仰転し、ノックダウンします。
◆割れ目や隙間の奥への噴霧に便利な極細ロングノズルが付いていますので、厨房機器や流し台などの奥に潜むゴキブリの駆除処理も簡単にできます。

---使用方法---

<直接噴霧>
約60cm以内の距離から直接、害虫に1〜3秒間噴射してください。
<残留噴霧>
害虫の潜み場所やその周辺、通路と思われる場所に15〜30cmの距離から帯状に十分濡れる程度(1uあたり45〜60秒間)噴霧塗布してください。

○使用場所の目安
ゴキブリ : 流し台、冷蔵庫の裏、食材保管棚の中など。
トコジラミ: 柱の割れ目、ベッドの隙間など。

---使用上の注意---
◆人体に向かって噴射しないでください。又、噴霧気体を直接吸入しないでください。
投げたり落としたりしないでください。
万一、身体に以上を来した場合や、誤って薬剤を飲み込んだ場合は、直ちに使用を中止し、出来るだけ本品を持って本剤がピレスロイド系の殺虫剤であることを医師に告げて治療を受けてください。
今までに薬や化粧品等によるアレルギー症状を起こしたことのある人は使用前に医師又は薬剤師に相談してください。
万一、誤って薬剤が眼に入った場合は、直ちに水でよく洗い、異常があれば眼科医の手当を受けてください。
定められた使用法を必ず守ってください。
皮膚、飲食物、食器、おもちゃ、ペット類(観賞魚、小鳥など)、植物、飼料にはかからないようにしてください。又、家具、建具、プラスチック製品などに直接噴射しないでください。
◆噴射中、噴射する人以外の入室を避け、噴射後室内の空気を外気と交換した後入室してください。
皮膚についた時は石鹸と水でよく洗ってください。
本剤の使用に際しては、室内に湯沸器やタバコ等の火気のないことを確認してください。
使用中は窓を開けて室内を開放してください。
ニス塗布面や白木などは多少変色することがありますので、目立たない箇所であらかじめ試してください。
噴霧場所に雨や水がかかると効果が減少します。その場合は再度、噴霧塗布してください。
黄色いボタンを上にして使用してください。
専用ノズルは折り曲げたりせず、ていねいにお使いください。又、ノズルの先端で眼や皮膚を傷つけないように注意してください。ふすま、障子紙、カーテン等にはシミを残す恐れがありますので直接噴射しないでください。

---保管及び取扱上の注意---
小児の手の届かない場所に保管してください。
火気を避け、なるべく冷所で保管してください。
水回りや湿気の多いところに置くと、缶が錆びて破裂する危険があるので置かないでください。
◆直射日光が当る所、夏場の車内、ファンヒーターなどの暖房機器や加熱源の周囲は温度が上がり破裂する危険があるので置かないでください。
専用ノズルを使用された場合は元のボタンにつけ替え、キャップをして保管してください。
キャップ、ボタン、専用ノズルは、なくさないよう注意してください。

---廃棄上の注意---
◆捨てる際には火気のない屋外で噴射音が消えるまでボタンを押しガスを抜いて捨ててください。

---火気と高温に注意---
本品は高圧ガスを使用した可燃性の製品であり、危険なため、下記の注意を守ること。
炎や火気の近くで使用しない事。
火気を使用している室内で大量に使用しないこと。
高温にすると破裂の危険があるため、直射日光の当るところや火気等の近くなど温度が40度以上となる所に置かない事。
火の中に入れないこと。
使い切って捨てること。
高圧ガス:LPG

---商品内容---
・用  途 : ゴキブリ、トコジラミの殺虫
・有効成分 : ピレスロイド(イミプロトリン、フェノトリン)
・内 容 量 : 420ml/本
         [医薬部外品]
・販売価格 :1,050円(内消費税50円)送料別
・送料区分 :商品サイズ [P] (※1梱包2本まで)

※一度に3本以上御注文の場合は別途お問い合わせください。

※只今ネット販売は休止中です。

---------------------------------------------------------
送料・お支払い方法についてはこちらから >>

携帯電話に簡単登録!

お手持ちの携帯電話で2次元バーコードを読み取れば、簡単に電話をかけたり、アドレス帳に登録する事ができます。

※機種により対応しない場合もございます。